スポンサーリンク

ジャニーズJr.林 翔太さんが結婚しました。結婚の報告とともにジャニーズJr.を卒業することも明らかに。今後はジャニーズ所属タレントとしてより一層、お芝居やエンターテインメントの世界で活躍することを約束しています。

林 翔太さんの気になる結婚相手ですが、一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

30歳のジャニーズJr.林翔太さんご結婚

関係者によると、7年間の交際を経て、この日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。林は舞台を中心に経験を積んできた実力派。新たに家庭を持ったことを機に、ジャニーズJr.を卒業し、晴れて“デビュー組”の仲間入りをすることになった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/40188bd614fd239e94a128d617cabec064b80aa5

報道によると結婚相手は8歳年上の一般人とのことです。交際期間は7年とのことなので、2013年頃から交際していたことになります。

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

結婚相手については一般女性であり、交際や熱愛疑惑はいっさい報道されていなかったため、誰かを特定することは難しいです。ファンにも気づかれず、週刊誌にもスクープされることなく林さんは彼女の存在を隠し通したことになります。それだけ大切にしていた彼女だったと考えられます。

スポンサーリンク

ジャニーズJr.卒業理由は彼女との結婚?

林 翔太さんは02年にジャニーズ事務所に入所。「滝沢歌舞伎」のほか、高い歌唱力を生かし、数多くのミュージカルに出演するなど、舞台を中心に経験を積んできました。

入所20年目を迎える節目の年、30歳となり、伴侶を得たことで、ジャニーズJr.の卒業も決定。1人のジャニーズ俳優として活動していくことを表明しました。「今後はジャニーズ事務所のタレントとしてより一層、お芝居やエンターテイメントに真摯(しんし)に向き合って取り組んでいきたいと思います」と記しています。

ネットの反応は?

林翔太さんインスタ画像まとめ

View this post on Instagram

自担が結婚した すごいびっくりしたし、すごい嬉しいし、林くんなお好きになったけど、すごい今ドキドキしてる(笑) だって!自担が結婚だよ!!!!! 林翔太くん、本当に結婚おめでとう! すごく嬉しい!!だってもうそんな歳じゃないし(笑)林くんも30歳だし、お相手のことも考えてだろう。だって!お相手が8歳年上と聞いてさらに驚き!!しかも交際7年!!!!!まじで推せる。林くん推せる。いいやつまじで。 そう考えると、林くんが宇宙Sixを抜けて自分で自立して役者としてやりたいと言ったあの時も、きっと将来のことを考えてのことだったんだろうと、今とても納得しています。そんなこと知らんからあの時はボロクソ言ってごめんね。でも結局ついていってるから許してね。 いやーーーほんとにめでたいー!!! 今日はハッピーライブもあるし、飲むぞおおぉぉおおーー!!!! ほんとに林くんおめでとぅ!! これからも大好きだよぉぉー!!! #林翔太 #ジャニーズジュニア #卒業おめでとう #happylivewithyou #自担が結婚しました

A post shared by kie (@myutora) on

スポンサーリンク
おすすめの記事